スマートフォン版はこちら

富良野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富良野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富良野市の病院、「富良野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 076-0057
住所 北海道富良野市住吉町1-30
電話番号 0167-23-2181
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富良野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はやし耳鼻咽喉科クリニック 北海道富良野市瑞穂町1-1
おおつぼクリニック 北海道富良野市字山部市街地二条通南1-7
かわむら整形外科医院 北海道富良野市末広町6-20
ふらの西病院 北海道富良野市桂木町2-77
ふらの皮膚科・内科クリニック 北海道富良野市住吉町3-33
いんやく小児科クリニック 北海道富良野市弥生町6-30
ふらの皮膚科・内科クリニック 北海道富良野市住吉町3-33
ふらの西病院 北海道富良野市桂木町2-77
渡部医院 北海道富良野市本町1-10
ふらの西病院 北海道富良野市桂木町2-77


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    森産科婦人科病院 口コミ
    長女と長男の出産を森産科婦人科でしました。
    旭川では古くからある産科で有名で、個人病院としては規模が大きく中はホテルのような作りで、検診も予約制で待ち時間も短めです。受付のタッチパネルか携帯でも予約することができて便利です。
    出産の際にはLDRが3つあり出産までの時間もゆったり過ごすことができ、助産師さんも優しく安心して生むことができます。
    検診のエコーでは4D写真も無料で頂けるので嬉しいです。
    何より、先生の経験が豊富なところと入院中の食事が美味しいところがおすすめですね。
  • ゆうきさん
    札幌きい眼科 口コミ
    私は自分の診察、娘の診察で何度か札幌きい眼科を利用しました。札幌に来てあまり長くなくどこの病院に行けばいいかわからず、家の近くにあるきい眼科に行きました。大人に対してはもちろん、娘と言ってもまだ0歳の赤ちゃんなのですが赤ちゃんに対しても看護師の方があやしながらスムーズに診察をしてくれるとてもいい病院です。入院施設も有り、とても清潔感のある病院で下は娘と同じ0歳から上は70歳くらいの高齢の方と、幅広い世代の方々が通える病院となっています。
  • 昔かかりつけだったけどさん
    勤医協中央病院 口コミ
    とにかく時間にルーズ。内科なんて診察開始が9時なのに、9時10分頃に医師がようやく来るような状態。
    総合病院なので重宝していましたが、皮膚科で予約したにもかかわらず、3時間超待たされた以降は利用していません。
    良い医師かどうかはわかりませんが、その前に社会人としてどうかと思う。
    時間に余裕があるのなら利用してもいいんじゃないでしょうか。
  • 白ちゃんさん
    函館五稜郭病院 口コミ
    産婦人科へかかっています。以前、おなかが痛くて、病院へ行ったら、腫瘍があるとのことで、手術をすすめられ、入院治療しました、T先生は、有名な先生です。不妊治療の相談までしてくれ、いろいろな治療をしてもらいました、先生はほかに、病院を紹介するのはいいけど、僕の治療をしてから、考えてくれないかといわれ、がんばって月の半分で二週間は毎日通いました。三年ぐらい治療しましたが、なかなか子供ができませんでしたが、T先生の熱心な治療に感動しました。
  • enzikubokunさん
    メンタルケアわかくさ 口コミ
     大変、落ち着いた雰囲気の病院です。
     メンタルな部分を診療するので、呼名もされず、バイブレータを使用したり、番号で呼ばれたりします。
     職場が変わったり、職場のポジションが変わったりし、心の安定が保てなくなると、この北海道メンタルケアセンターに通い、薬をもらって飲んでいます。多いときには、年に3,4度。少ないときは、一年に一度も行かないこともあります。たぶん、先生のお話では、わたくしは軽度なようです。
     先生は優しく、薬をもっていると安心できるからと言い、その時々の話を聞いてくれます。
     転ばぬ先の杖とでもいうべきでしょうか。心の安定が保てないと感じた時にはすぐに行くようにしています。また、先生もそれでよいとのことでした。
     病院自体の駐車場はちょっと狭いため、車を止められないこともあるので、気をつけた方がよいでしょう。
     診察が終わったあと、隣接するレストランでおいしい食事をすると、落ち着いた気持ちになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富良野病院の口コミ詳細ページ上部へ